サロン ド グレイス

東京都町田市の美容室「サロン ド グレイス」です。

店名 サロン ド グレイス
住所 東京都町田市成瀬が丘2-17-9
電話番号 042-796-7550
営業時間 水~月、祝 8:30~18:30
定休日 火曜日
クレジットカード なし
アクセス 成瀬駅から徒歩8分
席数 3席
スタッフ数 1人


サロン ド グレイスの口コミ

サロン ド グレイスは、東京都町田にあるヘアサロンです。
成瀬駅から徒歩8分に位置するこちらのサロンは、落ち着いた雰囲気が特徴のサロンです。

地元の方々から広く愛されているこちらのサロンは、確かな技術力と丁寧なカウンセリングが売りです。
こぢんまりとしたアットホームな空間で、ほっとするひと時を過ごせますよ。

自分にぴったりと似合う髪形を見つけたい、髪そのものの悩みなど、解決したい。
ヘアスタイルでお悩みの方は、是非こちらのサロンにお越しください。
その人のお悩みに合わせて、じっくりとカウンセリングを行ってくれます。

少しでも不安な点があるのなら、遠慮せずにご相談を。
どんなに小さな事でも、丁寧に答えてくれますよ。
また、こちらのサロンは着付けやセットも行ってくれます。

結婚式・卒業式・成人式などのイベントの際には、こちらでセットを頼んでみてはいかがでしょうか?
お子様の七五三といったイベントにも、もちろん対応してくれます。


  • 最終更新:2012-03-15 13:31:04

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード